MOVIE

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
SM2 吉祥寺店 Shop Blog
twitter

HAPPY BABY

2013/05/29
BLOG

皆さんこんにちは。

ジワジワと夏を感じる最近ですが、いかがお過ごしでしょうか?
私は何だか夏に向けて、心がバタバタしてる感じです…。
この夏は何かビッグな出来事(?)が起こる予感!!

そんな中、大学時代からの親友に赤ん坊が産まれたので、恥ずかしながらプレゼントを作ってみたのですが、その出来栄えが、・・・。
渡せないでレベルです。

何気なく刺繍してみたら、目が怖過ぎる。

試しにピンクの口と、真っ赤なお鼻も乗っけてみたけど、目の怖さに勝てない・・・。

キモカワってこんな感じか?とか気休めに思ってみたりしたけれど、やっぱりこれは贈れない!!と観念し、目を解いて、作り直し中。

男の子BABYなので、ライオンだったことを自分自身で忘れてたかも・・・、と今気が付いた。

ちなみにいわゆるガラガラです。でもガラガラいわない・・・。顔を抑えるとブゥーっていいます。

逢いに行くまで、もうしばらくあるので、もっとカワイイ顔に変えて、渡したいです。

待っててねぇー。

ひまわり♪

2013/05/17
BLOG
小さいひまわり
小さいひまわり

こんにちは。
暖かい日が増えてきて、どんどん夏に近づいていくんだなーという感じですね!!

そんな中、カワイイひまわりを見つけました♪
『ヘリアンサス』というひまわりです。
ひまわりにしては小さいので、お花屋さんで見つけた時
「カワイイひまわり!! ん? これはひまわりでイイのかな…!?」
という感じでした…
最近お花屋さんで見かけるので、ぜひみなさんもお家に飾って夏を先取りしてください♪

夏といえば、SM2では20日(月)から『SUMMER FAIR』と『SM2×リンネルコラボアイテム』の販売がスタートします!!
ぜひぜひお店にいらして下さいね~。

5月ですよ!

2013/05/07
BLOG
  ベルト付レインブーツ
  ベルト付レインブーツ
     来週店頭展開のインド綿花柄ストール
     来週店頭展開のインド綿花柄ストール

皆様、ご無沙汰しておりました。
ちょっと前までは宇宙人に興味津々、今はジャーナリスト堀潤さんに夢中のデザイナーNでございます。

彼がNHK時代からファンでしたが、最近の堀潤さんが素敵過ぎて、2年ぶりにtwetterにログインしてみたり、数か月ぶりにフェイスブック開いてみたり、彼を追っかけまくり。←気持ち悪くないよ。
ラインも使わない私のライフスタイルが何だか変わりつつある!!
というか、パソコンかじりつきの連休でした・・・。
すごい影響力。
しかし
堀潤さん、私のツイートに返事してくれない!!

悲しーーーー。

そして、twitterの使い方自体がよくわからない・・・。

ソフトフェイスの内側に熱い情熱を持った堀潤さんのように、
私も純粋にまっすぐに生きていきたいです。

 お店にもカワイイ商品が続々入荷しております!!

私のような引きこもり連休を過ごした方も、十分アウトドアだった方も、

雨ニモマケズ、レインブーツ履いて
風ニモマケズ
雪ニモ夏ノ暑サニモマケヌように日焼け対策も兼ねてストール巻いて

5月の日々を楽しんで下さいね!

私も今週はすこし出歩いてみようと思います。

*ハーブ*

2013/05/02
BLOG
クリーピングタイム
クリーピングタイム
薄紫の丸いお花
薄紫の丸いお花

こんにちは。
今回は可愛いお花…というかハーブをご紹介します!!
カゴから溢れそうな勢いで元気に咲いているお花が可愛くてついつい選んでしまいました♪

『クリーピングタイム』というハーブです。
ハーブというとティーやサラダ…というイメージですが、芝生の変わりにお庭に使ったりもするんだそうです!!
元気なはずですね♪(モチロン、お料理にもOKなハーブだそうです。)
こんなに可愛いお花のどこにパワーがあるんだろう??
と不思議に思います…

GWがスタートしていますが、SM2には夏のカタログアイテムがたくさん入荷していますよー♪
お出かけの際にはぜひ遊びにいらしてくださいね。