MOVIE

2013年8月
« 7月   9月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
twitter

柄***

2013/08/05
BLOG

こんにちは。デザイナーのCです。
もうすぐ夏休みの方も多いと思いますが、みなさまはどこかに行かれますか?
旅先などで素敵な物に出会いたいですね。
私がいつも旅でチェックするのは古い建物の窓とか喫茶店のマッチとか床の柄とか。
直接デザインのヒントにはなりませんが、何となくイメージが広がって楽しいです♪

中でもお気に入りの床を今日は紹介します。

●フィンランドに行った時に泊まった、ホテルの食堂の床。
シックな優しい色合いのチェックがかわいいです。

●同じフィンランドのホテルの廊下の柄。
幾何学的な柄が面白いです。

●香港の空港の廊下の柄。
ジグザグっぽくも四角っぽくも見えてなんだか夏らしい色がかわいいです。

今年は大好きな京都に行くので、またかわいいものを見つけてきますね。

それでは毎日暑いですが、みなさまもよい夏を***