MOVIE

2014年1月
« 11月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
SM2 吉祥寺店 Shop Blog
twitter

*迎春*

2014/01/16
BLOG
迎春
迎春
羽子板
羽子板
天井
天井

こんにちは。デザイナーのCです。
あっという間に新年になってしまいました。
お正月はお休みを頂いたので色々と出掛けていました。

久しぶりに、新春歌舞伎にも行ってきました。
新年という事で鏡開きもやっていて、桝をもらって楽しかったです。
歌舞伎の衣装がとても斬新で色が綺麗で、日本の伝統の素晴らしさを再認識したひとときでした。

さて、年が明けたらもう気分は春です。
毎日寒い日が続きますが、お店にはそろそろ春物が入り始めます。
春を感じにお店に遊びにいらしてくださいね。

明けましておめでとうございます!

2014/01/08
BLOG

宇宙の皆さん、明けましておめでとうございます!

SM2ブログはまだ終わっていませんよー。
ただ誰も更新しようとしないのです・・・。

みんな書こうよー。

なので、ちょっと責任感じた私、デザイナーNが新年の挨拶をさせて頂きます。

皆様、如何お過ごしでしょうか?

私は例年よりも少し長めのお休みをし、まだ何となくぼんやりしています。

お正月は実家に帰り、特に近所でもないですが、石清水八幡宮に初詣に行って参りました。

石清水八幡宮と言えば、昔習った『徒歩(こち)より詣でけり』という古典の一節が頭に浮かんだのですが、これが何の作品なのかがなかなか思い出せず、調べた所、吉田兼好の『徒然草』でした!

そんな記憶力の衰えを日々感じている私ですが、今年は記憶力アップも含め、日々精進していこうと思っております。

それでは、SM2のセールでお会い出来ることを願いつつ、

今年もよろしくお願い致しますー。