MOVIE

2014年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
2425262728  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
SM2 吉祥寺店 Shop Blog
twitter

心の声、体の声

2014/02/28
BLOG

みなさま、ご機嫌いかがですか?
ブログでのキャラが普段と違うと噂されているデザイナーNでございます。

何故でしょうか?
確かに私の別人格が書いている感は・・・、

あるのです・・・。

心の声とでもいうのでしょうか。

そんな心の声を大切に生きていきたい私ですが、その気持ちがさらに増したせいか、今回のブログははこんな4コマ漫画になってしまいました。

登場人物(?)は今週末にお店に並ぶ、Tストラップサンダルです!

爪先が空いていて、春らしいですねー。

2

1

3

4

ミギアシさんとヒダリアシさん、うまく行くと良いですね!

心の声と、体の声に耳を傾けるNでした。

お店では両足仲良く揃って販売しておりますので、宜しくお願い致します。

寒いけど、もう春はすぐそこ! そして雪だけどー。

2014/02/07
BLOG

今週末は東京も大雪という情報が入るも、インドア系SNSライフ満喫中の私、デザイナーNとしては大した感慨もないのですが、皆さん今週末は如何お過ごしになりますか?

スキーですか?

スノボですか?

ソリですか?

雪合戦?

それとも

雪でカマクラでも作っちゃいますか?

カマクラ入ってみたいですね。

カマクラの中でバゲットかじりながらピクニックして、フェイスブックにアップして、良いね!して、さらにツイート・・・。そんなSNS全盛な2014年2月2wですが、SM2ではこんな花柄トートとポーチが入荷予定です!!

トートももちろん、ポーチと同じくオフとミントの2色展開です!

ちなみにポーチがご好評頂いているとの情報ゲット!で、こちらの情報には感慨ひとしおです!!!

社会現象のSNS疲れが出てきた方は、雪を踏みしめながら、SM2のお店に是非いらして下さいね!

その際は、足元にどうぞ、どうぞ、お気を付け下さいませ!

今はインドアで体がなまって、『知り合いですか?』にドキドキしている私も、夏にはイルカちゃんと泳ぎに行こうと思っているので、そろそろアウトドア準備始めますー。

自称、用意周到なタイプです。

それでは、皆様、くれぐれも足元にお気を付けて、ハッピーな週末をお過ごし下さい。