MOVIE

2014年4月
« 3月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
SM2 吉祥寺店 Shop Blog
twitter

春眠暁を、、、、覚えたい!!

2014/04/11
BLOG

春眠暁を覚えずまっさかりのデザイナーNでございます。

ナポレオンは睡眠3時間で生活していたそうですが、春にもそれで耐えられたのか!?

会社での仕事中に睡魔に襲われることはほとんどないのですが、家で昼食後に本とか読んでる時、DVDとか見てる時、ほぼ100%寝てしまいます・・・。

悔しいっ!!
人生120%、いやもっと楽しみたいのに。

そして夜に寝つけない、夜中に目が覚めるという悪循環…。

早く夏にならないかなー(動機が不純)。

そんな中、SM2ショップでは眠気も吹き飛ばす夏物が続々と入荷中です!!

寝てる場合じゃありませんでした。買い物に行かないと!

履きやすいと評判の定番エスパサンダル、今年はこんな感じです。
トレンドのブラックで攻めて行きたいですね。

春眠にも攻めの姿勢で挑んでみます。

では店頭でお待ちしてますね。

春の鎌倉*

2014/04/01
BLOG
白猫のうみちゃん
白猫のうみちゃん
昔の鳩サブレ缶と型
昔の鳩サブレ缶と型
雨上がりの江ノ島
雨上がりの江ノ島

こんにちは。デザイナーのCです。
東京では桜が満開になってきて、とても綺麗です。

先日鎌倉に行ってきました。
その日は生憎の雨と強風だったのですが、帰る頃には一気に晴れてとても気持ちよかったです。
カフェと雑貨やさん(SM2カタログのスタイリングをいつもしてもらっている岡尾美代子さんのお店も♪)を巡りました。
お気に入りのお店では白猫ちゃんに会いました。
雨を見つめながらお客さんを待っていて可愛かったです。

これから秋の企画出しが始まります。
どんなテーマになるか楽しみにしていてくださいね*