MOVIE

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
SM2 吉祥寺店 Shop Blog
twitter

酒井マオリさん展

2016/09/12
BLOG

こんにちは、プレスの阿部です。

昨日、いつもSamansa Mos2のカタログやシーズンビジュアルでお世話になっているアートディレクターの川村さんの紹介で酒井マオリさん展に行ってまいりました。“Coffee for you!”というテーマでとても可愛いイラストを展示されてました。酒井さんのイラストやgifアニメはSamansa Mos2の春、夏のカタログやInstagramでもお世話になっています。絵本の世界にいるような気持になる優しいイラストばかり***小さな蝶や海の中の気泡、そして貝殻のイラストは全て酒井マオリさんのもの。過去のInstagramでも見れるのでチェックしてみてくださいね♪https://www.instagram.com/samansamos2/

nuComfie×Samansa Mos2のインスタ画像撮影

2016/09/01
BLOG

こんにちは、プレスの阿部です。

9月になり、どこのブランドも秋物が出揃ってきましたね♪早くもこもこニットやブーツが履きたくなりますね!2016秋のinstagramのメンバーをご紹介♪今回は小物デザイナーの松野さん、ニッケコルトンの橋本店長、溝の口の浅井さんです!

いつもお世話になっているnuComfieの亀山さん、カメラマンの笹野さんに可愛く撮ってもらいましたのでUPお楽しみに♪

みんなさんチェックしてくださいね♪

https://www.instagram.com/samansamos2/