MOVIE

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
twitter

もうすぐクリスマス❄

2016/11/19
BLOG

肌寒い日が増えてきましたね。もう11月もあと少し・・・1年経つのはあっという間な気がします。

先日、おうちのクリスマスツリーを出しました!せっせと飾りつけ♪そろそろ家族や友人にクリスマスカードを書きはじめようかと☆

ヨーロッパなどの国々ではクリスマスはクリスマスカードや料理を食べて一緒の時間を過ごす。子供たちは12月24日プレゼントをもらい、その場では開けずにクリスマスツリーのそばに置き、25日に開けるなどするそうです。

みなさんはどんなXmasを過ごすのでしょうか?Samansa Mos2ではクリスマス限定アイテムや雪の刺繍のアイテム、home'sではキャンドルやライトなどたくさん取り揃えていますので遊びにいらしてくださいね☆☆

東京ディズニーシーのおすすめスポット

2016/11/04
BLOG

こんにちは、プレスの阿部です。

先日、東京ディズニーシ―に行ってきました。肌寒く、アウターや巻物なしではいられないと肌で感じました!!歩いているとSamansa Mos2の新作を着てくれている方をチラホラ発見♪嬉しくなって思わず話しかけてしまいたい気持ちになりました!

☆☆おすすめスポットをご紹介☆☆

・園内に入ってすぐのジェラート屋さんはティラミス味がおすすめです。ホッカイロ片手にぜひ食べてみてください。

・マーメードラグーンはこの時期ほんのちょっと暖かくてイルミネーションも素敵なので、なかなか出られません。

・アラビアンコーストのメリーゴーランドはなんだかぼーっと見ているだけで幻想的。

寒くなってきたのであったかコートに巻物、可愛いほっこりソックスなど重ね着が楽しい季節ですね!ぜひみなさんも冬のお出かけを楽しんでくださいね♪

 

さまんさ まるしぇ

2016/11/02
BLOG

10/23(日)
二子玉川ライズの共用スペースにて開催いたしました‘さまんさ まるしぇ’
大成功でした❀

ご参加いただいたみなさまと直接お話しさせていただきながらのリース作り、カタログやSamansa Mos2の世界観についてなど貴重なご意見や、Samasana Mos2を10年以上前から愛用してくださっていることや、いつもどこの店舗でお買いものしてくださっているなどたくさんお話できて嬉しかったです❀❀

そして、‘さまんさ まるしぇ’のことをご自身のSNSにUPしてくださったりもしていて感激しました!

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました♪

またワークショップなどSamansa Mos2チームで楽しいイベントを企画したいなと思っておりますのでお楽しみに♪