MOVIE

2017年11月
« 9月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
twitter

ZUSHI beach film festival

2017/05/10
BLOG

こんにちは、プレスの阿部です。

先週のゴールデンウィークに逗子海岸で毎年行っている【ZUSHI beach film festival】に行ってきました♪

海岸におしゃれでかわいい雑貨屋さんやお花屋さん、ドーナツ屋さんなどが出ていて昼間はもちろん、夜にはビーチに大きなスクリーンが出て映画鑑賞が出来るんです♪

今回私が見た映画はsing of the seaというアイルランドのアニメーションでした。映画館が大好きなのですが、海の風を感じながら大きなスクリーンで観る映画は格別でした。

https://zushifilm.com/

お近くの方や遠くにお住まいの方もぜひ、毎年行っているイベントなので2018年は行ってみてくださいね♪とってもおすすめです!

お花見

2017/04/12
BLOG

久しぶりの更新となってしまいました・・

4/10(月)仕事帰りにみんなで六本木のミッドタウンにお花見に行きました❀❀

先週は寒い日が多く蕾だった桜が見事に満開となっていました!

この時期は特に『日本人に産まれてこれて幸せだな~』と実感します。

東京は今週には葉桜になってしまいそうですが、東北や北海道はこれからが見頃で楽しみですね。

 

オススメスポット♫

2017/02/13
BLOG

こんにちは、プレスの阿部です。

先週末、以前一緒に働いていた新宿の店舗スタッフと久しぶりに原宿の街をゆっくり散策。ずっと行きたかったお店、『NUMBER SUGAR』というキャラメル屋さんに行きました♪無添加で作られたキャラメルはたくさんの味があり、口に入れるとあっという間に溶けてなくなってしまいます。優しい味で口当たりがよく美味しくておすすめです♪今は限定でバレンタインの瓶が出ていました!通常のラッピングもとても可愛いのでお土産にもおすすめです!

○http://www.numbersugar.jp/

2月2日~3月20日まで日本橋、三井ホールで開催している『FLOWERS by NAKED2017』に行ってきました。丸山啓太さんが手がけた桜の空間や130本もの竹を使ってダイナミックに力強い演出がされた空間、花をモチーフにしたデジタルアートなど素敵な空間造りがされていて、“立春”というテーマの通り日本で一番早いお花見をしたような気分になり大満足でした。ぜひお近くの方は足を運んでみてください❀

○https://www.fashion-press.net/news/27748

 

nuComfieタイアップ撮影

2017/02/02
BLOG

先日、3/10売nuComfieの撮影に行ってまいりました♪

いつもテンションの高いカメラマンの笹野さんといつもとても優しく素敵な空気のnuComfieの亀山さん、そして大きな荷物を運んでくれる富永さんとSamansa Mos2チーム&店舗の店長たち。

nuComfieの撮影はいつも優しい雰囲気に包まれながら進行し、あっという間に過ぎてしまいます。

一足先に春物を着た店舗の店長たちは春物が可愛い♪楽しみ♫と絶賛してくれていました!

早く暖かくなると良いですね!お楽しみに**

(*^^)c写真のポーズはnu‘C‘omfieと株式会社‘C‘ANの‘C‘です☆

歌舞伎を観に行ってきました。

2017/01/23
BLOG

22日、浅草公会堂に新春浅草歌舞伎を観に行きました♪

初めての歌舞伎で少し背伸びした気持ちでいきましたが、歌舞伎はエンターテイメント!と役者さんが最初に演目の説明をしてくれて、すごくわかりやすくとっても面白かったです!花道の近くの席だったので役者さんを近くで観れて大迫力でした!

浅草寺周辺でいちご大福やきびだんご、あげまんじゅうなどたくさん食べました。お店がたくさんあって迷ってしまうと思いますが、おすすめをご紹介♪

◆亀十

もっちもちのどら焼きと豆大福がおいしいです。

◆仲見世亀屋

焼きたてホヤホヤの人形焼をあたたかいまま袋に入れてくれます。おせんべいも一緒に買えます。

◆あづま

小さなきびだんごは5本入りで、きな粉がたくさんついてていて甘くて美味しいです。

◆舟和

見た目も可愛いあんこ玉、いもようかんが個人的にはNO.1です。東京駅などお土産コーナーでも買えますが・・

ぜひ浅草に行かれた際は行ってみてくださいね♪

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 15