MOVIE

2017年1月
« 12月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
SM2 吉祥寺店 Shop Blog
twitter

Samansa Mos2 SALE

2016/06/29
BLOG

こんにちは、プレスのあべです。

6/24(金)~本SALEがスタートした店舗が多く、Samansaチームはみんなでお手伝い♪デザイナーもVMDもMDもみんないろんな店舗へ!私はお弁当と飲み物を持って溝の口ノクティプラザ店に♪こんな時軽くてサイズもちょうど良いSamansa Mos2 home'sのリュースボトルは万能☆

普段なかなか会えないお客様に会えたり直接お声を聞けるチャンスで勉強になりました!!店舗には先週末新しい商品が入荷していました!7/1(金)スタートの店舗も多数あります♪ぜひ夏の可愛いアイテムをゲットしてくださいね!今週末もチームのみんな各店にSALE応援に行きますので普段見かけないスタッフがいたら声をかけてくださいね!デザイナーのこだわりポイントなどこっそりお伝え出来るかも♪

二子玉川‘リンネルのイベント’

2016/06/01
BLOG

こんにちは、プレスのあべです。

5/28(土)二子玉川ライズにていつもお世話になっているリンネルさんのイベントに行ってきました♪天気も良く、12:00スタートのブースには長蛇の列が!!普段なかなか買えない有名なお店のパンやお菓子がずらり♪お花屋さんや雑誌で取り上げられていたポートレートなど、楽しいものがたくさん。

実は街で配られていたサンプリングに参加させてもらっていました!Samansa Mos2home'sのレースキット♪

手作りが好きな方、ナチュラルにおしゃれな暮らしを楽しんでいる方がたくさんいる、二子玉川という街。

この日はムーミンもイベントに参加していたんです。会えなくて残念・・・私もフォローしているリンネルのinstagramにUPされていたのでチェックしてみてください。

https://www.instagram.com/liniere_tkj/

駅を出て少し歩いたところにあるFARM SHOPでランチをしました。パスタやピザがとっても美味しくておすすめ!!リネンのブラウスに大きめのハットをかぶっておしゃれして二子玉川の街にぜひ遊びに行ってみてくださいね。

SM2keittio二子玉川ライズ店
東京都世田谷区玉川2-21-2 二子玉川ライズ N5120
TEL_03-5797-5399
OPEN_10:00~21:00

鎌倉めぐり

2016/05/23
BLOG

こんにちは、Samansa Mos2 home'sVMDのOです。

先日、鎌倉にお出かけしてきました。

鎌倉は小さなカフェや雑貨屋さんがたくさんあります。一日かけて歩いて巡るのもおすすめ。

中でもおすすめなのはこちらのパン屋さん。ワンプレートに種類も豊富なパンとサラダ。おいしいごはんを食べた後は海までお散歩。のんびりとした時間を過ごしました。

夏の日差しと風が気持ちよい休日。

Samansa Mos2 home'sではおでかけにもってこいのタンブラーや雑材のカゴバックを取り揃えています♪みなさんも天気の良い休日には綿素材のワンピースを着ておでかけしてみては♪

 

 

 

ピクニック

2016/05/09
BLOG

こんにちは。プレスのあべです。

GW、どこにお出かけしましたか?

わたしはSamansa Mos2チームで公園に行ってきました♪店舗で使うポスターの撮影を兼ねて、みんなで手作りの一品を持ち寄りピクニック!公園内には大きな鯉のぼりが♪天気が良い日にお外ランチはとっても最高でした。

Samansa Mos2 home'sのレジャーシートを公園の真ん中にひいてゴロゴロしたり、キャッチボールをしたり・・のんびりと家族や友達、仲間と過ごす休日はいいものですね。

Samansaチームで次はBBQを計画中!

 

 

*ワークショップ*

2015/10/26
BLOG

こんにちは。デザイナーのCです。
久しぶりのブログ更新です。
先日ららぽーと富士見店で行われたSamansa Mos2×nuComfieキャンドル作りのワークショップに参加してきました。
教えてくださったのは、草木染めろうそく作家・hotori-yaの水沼由美さんです。
今回はオレンジや実、草木のドライを使用したキャンドルとオーナメント作りを教えてくださいました。
先生の見本を見ながら配置を色々考えて完成*
分かりやすく優しく教えてくださったので思っていたよりもすんなりと作れました。
キャンドルについてのトークもとても楽しく、お家でもどんどん使っていきたいと思いました。

そして、今回はSamansa Mos2 home's のアイシングクッキーが配られました。
可愛くて食べられません...。
お客様とも触れ合えてとても楽しい時間でした。

今後も色々なワークショップをやっていくと思います*
その時は是非皆さんも参加してみてください。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13