MOVIE

2017年7月
« 6月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  
SM2 自由が丘店 Shop Blog
twitter

ピクニック

2016/05/09
BLOG

こんにちは。プレスのあべです。

GW、どこにお出かけしましたか?

わたしはSamansa Mos2チームで公園に行ってきました♪店舗で使うポスターの撮影を兼ねて、みんなで手作りの一品を持ち寄りピクニック!公園内には大きな鯉のぼりが♪天気が良い日にお外ランチはとっても最高でした。

Samansa Mos2 home'sのレジャーシートを公園の真ん中にひいてゴロゴロしたり、キャッチボールをしたり・・のんびりと家族や友達、仲間と過ごす休日はいいものですね。

Samansaチームで次はBBQを計画中!

 

 

*ワークショップ*

2015/10/26
BLOG

こんにちは。デザイナーのCです。
久しぶりのブログ更新です。
先日ららぽーと富士見店で行われたSamansa Mos2×nuComfieキャンドル作りのワークショップに参加してきました。
教えてくださったのは、草木染めろうそく作家・hotori-yaの水沼由美さんです。
今回はオレンジや実、草木のドライを使用したキャンドルとオーナメント作りを教えてくださいました。
先生の見本を見ながら配置を色々考えて完成*
分かりやすく優しく教えてくださったので思っていたよりもすんなりと作れました。
キャンドルについてのトークもとても楽しく、お家でもどんどん使っていきたいと思いました。

そして、今回はSamansa Mos2 home's のアイシングクッキーが配られました。
可愛くて食べられません...。
お客様とも触れ合えてとても楽しい時間でした。

今後も色々なワークショップをやっていくと思います*
その時は是非皆さんも参加してみてください。

*spring garden*

2015/03/11
BLOG
こんにちは。デザイナーのCです。
少しずつ春が近づいてきましたね。
サマンサの春のテーマは『CHAMOMILE&LAVENDER』
ガーデンをイメージした花柄や、ジョウロ柄のアイテムなどが揃っています。

ガーデン柄のワンピースにジョウロのブローチを付けたらとても春気分*
ジョウロ柄のテキスタイルのワンピース&スカートや
鳥とお花のレースを使ったブラウスなどもお店に並んでいます。

是非春を感じに、お店に遊びに来てください♪

イルミネーション

2014/12/09
BLOG

皆様、如何お過ごしですか? 東京は至る所でイルミネーションが輝く季節となりました。

今年からスタートした青の洞窟という中目黒のイルミネーションが気になりつつも、先週私は、六本木界隈へ行ってまいりました。イルミネーション目的で出掛けるなんて、学生時代の神戸ルミナリエ以来です。記憶をたどれば15年程前・・・、早ッ。

六本木では、まずヒルズから東京タワーを眺め、その後ミッドタウンへ。時間毎に色が変わる赤やブルーのLEDが盛り沢山なのですが、昔のイルミネーション(電球?)に比べ、LEDはぶれにくく、撮影も簡単になったそうです。

ミッドタウンではイルミネーションショーみたいなのが、屋外で行われていて、寒い中かなり賑わっておりました。丸の内のイルミネーションも人気のようですので、どちらかに、もう行かれた方も多いかも知れないですね。

そんな、東京イルミネーション情報の後になりましたが、SM2定番シボ革ブーツの入荷情報です。

本当にお待たせ致しました!!
顧客様に気に入って頂けそうなフォルム、デザインに仕上がっておりますので、是非是非店頭でチェック&試着して頂きたいブーツです。

スウェードでパイピングされた履き口と、Sの型押しがポイントになっていて、SM2スタッフの間でも大評判です。写真のブラウンの他、ダークブラウン、ブラックもご用意しておりますので、色目はショップでご確認下さいませ。

デザイナー自ら(私ですが!)、太鼓判付きの一足ですので、イルミネーション見学やクリスマス時期のお出掛けに活躍すること間違いなしです!!

では、風邪などひかれませんように、暖かくお過ごし下さいませ。

 

いざ熊野へ

2014/11/28
BLOG

皆様、こんにちは。

旅好きデザイナーのNでございます。

今回は先週行ってきました三重県熊野市の模様を少し。

写真の浜辺は世界遺産にも登録されている七里御浜(しちりみはま)なのですが、砂利浜が22km続く、とーーっても美しい海岸でした。

結構、事前知識のないまま到着したので、日本にも砂利浜があることをその場で知った私・・・。

夕暮れ時に訪れたこともあって、夕日にキラキラと輝く砂利がものすごい自然美を放っていました。

この浜辺で何度「キレー」と声にしたことか(語彙が乏しいせいもあるのですが)。

さすが世界遺産です。

この他に、熊野と言えば、熊野古道!ということで古道散策や丸山千枚田という1340枚連なる棚田を見たり、日常生活を軽ーく忘れる週末を過ごし、リフレッシュして東京に戻って参りました。

やっぱり旅は良いですね。

東京方面から熊野へ行くには名古屋経由で、特急やバスを乗り継いで行くことが出来ます。やや(!)遠いですが、食べ物も美味しい本当に素敵なまちですので、皆様も是非!

ちなみに三重県東員、桑名にはSM2のショップもございますので、熊野旅の際は、是非是非お立ち寄り下さいませ。

冬物の買い足しはまだまだ間に合いますよ。

スタッフ一同、お待ちしております。

 

 

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15